いろんなしごと

ブログも更新せずに、FBばかりやっていました。
いろんなお仕事はかどっております。

挽物の方は相変わらず忙しく、産業+ショップの作品、展示会など。
「静岡挽物」をクローズアップしたビックサイトでの展示会もあったりで、刺激もありつつ日々鍛錬して活動しております。


kisshi&buのライフワークになりつつある「おさんぽてんうえをむいてあるこう3」は去年から企画していて、その関連で清水にぎわい落語まつりの手ぬぐいの制作もしました。


今回、おさんぽてんのフライヤーなど、ご近所のS&K さんに手伝っていただいて本当にいいものができました。
自分たちらしいそれでいて、自分だけだったらこんな風にデザインできなかったものが完成して大満足です。

今年も不要な傘が(主にわすれもの)たくさん集まりました。
全天候型のガーランドに生まれ変わりました。
あと、テルテル坊主もたくさん作りましたよ!

これが商店街を彩るだけでもかなりの迫力ですが、マルシェやライブ、パフォーマンスなどもあるので、とても楽しいことになるんじゃないかな。

今回は清水文化会館マリナートのダンスイベントと共催です。
そしてwacciのライブもあります。
マリナートのリハーサル室を借りてのごほうびライブです。
詳しくはhttp://osanpo10.jimdo.com を見てくださいね。

おさんぽてんの事ばっかりになっちゃいましたが、
ショップには新作もありますよ。
おともしまっしゅ

ころころと音がしてかわいいストラップです。
キーホルダーにしてね。

今日はとても寒いので、みなさん風邪など気を付けて。

今後の予定
11月3日      静岡市葵区郷島 秘在寺 そらの道まつり
11月6日      県立美術館前  「似顔絵ひろば」
11月12日13日 静岡市子供クリエイティブタウン ま・あ・る「商店街の旗をつくるおしごと」
11月26日27日 おさんぽてんうえをむいてあるこう3


よろしくお願いしまーす。  

コメント

人気の投稿