こどものうつわ展 buのうつわ

目黒区駒場 PARTYさんではじまりました。こどものうつわ展
会期 2016 3・18~27 OPEN11:00~19:00

今回は絵付けの小皿や取り皿など中心に、新作を搬入しました。
自分でもちょっと気に入ってるのは
ブローチです。こどものうつわ、ではないけど、親子でつけたら可愛いかなって。

かなり小さめのお皿ですが こどもたちは金平糖、チョコビート、なんかを乗せてます。
漬物なんかもいいですよ。

お茶碗やシリアルボールもあります。
ショップにも数点あります。4月ころまた窯焚きします。
「笠間しのぶ」で出店しております。PARTY にぜひお越し下さい。

コメント

人気の投稿