8月の営業日のお知らせ

岸本挽物製作所 kisshi&buは「うみのひはてんじかい9」を終え、通常の営業に戻っております。9回目にして記念写真をはじめて撮れた、というのが少しは余裕ができてきた証拠でしょうか?たくさんの皆様においでいただきとても楽しい11日間でした。

さて、8月に入り我が家には「夏休みの小学生」を二人抱え、宿題やったかー?ゲームばっかりしてるなよー。などとお小言ばかり言いつつショップ営業しております。
少し変則的になりますがご了承くださいませ。

写真が見ずらいですね! 8月のショップと工場のお休みは 5,6,11,12,12,14,15,19,20,26,27日です。(土日祝とお盆がお休みです)お休み中にイベント出張もあるので、どこかでお会いできるとうれしいです。
私事ですが、PCが壊れて、4台目になりました。今のところは順調に使いこなし?ておりますので、今月中にブログのお引越しを予定しています。今度引っ越ししたら、永住!しますので、お付き合いくださいませ。
最後に幼稚園の夏祭りに遊びに行った写真を。夏休みの子供たちは夏を満喫してほしいと、心では!願うばかり、、です。

コメント

人気の投稿