うみのひはてんじかい9 あと4日

11日間の展示会も残すはあと4日。
気づけば、ずっと良いお天気に恵まれていました。
先週、巴川沿いで行われた「清水灯ろうまつり」も大盛況でした。
ショップには、毎年来てくださる方、30年ぶりに再会した友人など。。ご来店くださったみなさんに感謝です。9年前は抱っこ紐に入っていた子が小学生だったり、小学生だった子が高校生だったりと、年月が経つのを感じます。











夕方は息子が宿題をやってます。
担任の先生も覗いてくれました。
夜はご近所さんと朝釣った魚で展示会後半の決起会。
10年目に入ったショップはやっと自分が思うスタイルに近づいてきた気がします。
まだ4日間あります。ぜひ覗きに来てくださいね。



コメント

人気の投稿