岸本挽物製作所HPが完成いたしました

岸本挽物製作所のHPが完成いたしました。
とてもとても素敵なサイトに仕上げりました。
今回、このHPを作るにあたり、相談させていただいた友人たちのおかげで、わたしたちを初心に返らせてくれました。
この気持ちを忘れることなく、益々職人として精進して参りたいと思います。

みなさまにご覧いただき、挽物の仕事と商品に魅力を感じていただけたらとてもうれしいです。
今後とも岸本挽物製作所 kisshi&buを宜しくお願い致します。

この場を借りてフォーシーズンの望月やすこさん、S&K Household鈴木淳示さん佳代さん
わがまま聞いてくださって本当にありがとうございます。

                                                                      岸本 真紀  しのぶ

コメント

人気の投稿