HP用写真の撮影をしました。


江戸時代から引き継がれた挽物。昨今、静岡挽物は行政や雑誌などでも多く取り上げられ、応援してもらっています。伝統産業の挽物を世界的にも飛躍のチャンスをいただいたりと、職人の評価はとても高いです。岸本挽物製作所にできることは小さいですが、身近に挽物があることを知ってもらうこと。まだまだ知られていないこの仕事にたくさんの方に興味を持ってもらいたいな。そんな意味も込めて、HPをリニューアルします。











なんだかうれしそうなkisshi。たまに取材依頼こそあっても、写真撮影、実は本当に初めてなので、どれをHPに使おうか迷ってしまいますね。
 


 

 
突然の依頼にも関わらず、二つ返事でOKしてくれたのは望月やすこさん。地元のテレビやラジオでもその人柄でファンも多いカメラマンさん。著書「子連れでタダビバ」は子育て中のママたち必見ですよ。そんな気さくなやすこさんの撮影のおかげで、身の丈にあった写真が撮れてほっとしています。
HPは只今メンテナンス作業中ですが、ショップは通常営業しております。離乳食の器ママトルネ®など、在庫追加しておりますのでぜひ見にいらいしてくださいね。



kisshi&buのHPは只今メンテナンス中ですが、ショップは通常営業しております。
数対応できる(量産)ものもございます。
一つからのプレゼントやちょっとした景品のようなものもご相談くださいね。
営業日の確認などはこちら



静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 0543662791
kisshi&bu メール
10:00から17:00

コメント

人気の投稿