併設ショップ

 HPのINFO併設ショップ というところにkisshi&buのお店のことが少し載っています。
「しのぶさんのことも、やはり説明入れといた方がいいかなぁ」と言って下さり、(言わせた感満載ですが)私の略歴も入れてもらいました。


そのページが出来たとたんに、気が引き締まり、最近は手ひねりやタタラ成型のゆるい作品が定番な私でしたが、ろくろの作品が増えました。修行時代ほどの「固さ」はないのですが、今の私らしいものが出来ております。うみのひはてんじかいで、ご披露できると思いますよ。



このたび、kisshi&buのHPがリニューアルしました。
商品のご案内法人様向けのカテゴリーもございますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所
kisshi&bu 0543662791


コメント

人気の投稿