キト暮ラスカ イベントのお知らせ

 今日の清水は豪雨でした。やっと梅雨らしいという気持ちにもなりましたが、たった50m歩くのに、全身びしょびしょになってしまうほどでした。みなさんのところはいかがでしょうか。

 たびたびお知らせしておりましたが、「キト暮ラスカ」さんのイベントに今週末に参加させていただきます。kisshi&buからは「tanemini」のワークショップとテーマの「お庭」に合いそうな小物などを持っていこうと思います。
今回コーヒー豆を使って、色付けします。写真の左側がコーヒー色です。このアイディアはbuの実家の喫茶店夢畫の店主(父のですが)が時々やっていた趣向。
なんどもコーヒー豆巾着で撫でていると艶がでてくるのです。
蜜ろうや、米ぬかなんかでも同じ効果がありますね。


6月24日25日 (土) (日) 10時から17時
キト暮ラスカ 富士木材ショールーム 
富士市下横割226
「小さな小道のある家3」
美味しいものや、無料の植木の剪定などの講習会もあるそうなので、ぜひいらしてくださいね。
くわしくはキト暮ラスカさんFBページをごらんください。










コメント

人気の投稿