父の日のプレゼント

 母の日に比べるとちょっと印象が薄い「父の日」ですが、
お父さんに感謝を伝えることってなかなか無いですよね。なんとなく家事や身の回りの事をこなすお母さんの方が「おつかれさま!」と言いやすいのですが、お父さんには、いつもお仕事ご苦労様ってなかなか言いずらいのは私だけではないような気がします。

 そんなわけで、我が家は父から直接リクエストのこれをプレゼントしました。

珈琲ドリップ用の台です。一人づつ丁寧にドリップしたい。種類の違うカップや豆を淹れるとき二つくらい並ぶほうがよい。お店にスペースに置きたい。とのことでした。
ちょうどぴったり!早々と先週納品。プレゼントのつもりがおこづかいゲット。(笑)
おこづかい便乗の孫たち。カレーを食べました。

静岡市葵区池ヶ谷1-1 珈琲屋夢畫  10時~18時  定休日(火)(水) 自家焙煎の豆売りもしております。
ドリップスタンドはkisshi&buでお買い求めいただけます。



一つからのプレゼントやちょっとした景品のようなものもご相談くださいね。
営業日の確認などはこちら



静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 0543662791
kisshi&bu メール
10:00から17:00


コメント

人気の投稿