ママトルネ® 離乳食の器

ブログでも たびたび登場の離乳食の器、ママトルネ®。
長男(現在6年生)が生まれたときに出来上がりました。
我が家も次男(2年生)がまだお菓子を食べるときにつかったりして、活躍中。
お客様にも長く愛用して頂いて、ほんとうに感謝です。






今まで専用のギフトボックスがなかったのですが要望が多かったので作りました。
いろいろ相談させて頂いた掛川紙器さんの箱。接着剤に使われている糊も天然由来です。
ゼラチンとお砂糖でできているそうです。


こんなかわいい使い方もしてほしくて、シラサカアサコさんにおねがいして、ご長男りんたろうくんに描いてもらいました。
りんたろうくんもママトルネを愛用してもらって、今は弟思いのおにいちゃんです。おやつを食べるときにママトルネ使ってもらっているそうです。
全力で応援してもらいました!いい笑顔にいやされます。アサコさんがりんたろうくんのために綴ってきたforbabies には素敵な離乳食がいっぱい載っています。見ているだけで幸せなきぶんになりますよ。


kisshi&buでは数対応できる(量産)ものもございます。
一つからのプレゼントやちょっとした景品のようなものもご相談くださいね。
営業日の確認などはこちら



静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 0543662791
kisshi&bu メール
10:00から17:00

コメント

人気の投稿