てんじかい2日目 灯篭流し


2日目   看板も用意しました! 今日は落ち着いて準備完了。
10時オープンからお客様がいらして、うれしかったです。






レイアウトも変えて、新発見のかわいいもの。多数。
300円のガチャガチャもご用意しましたよ。


こんな感じのものが入っております。






かわいいワンピースもまだありますよ!




なんと、レゴデスも来てくれました。
ファンのあやちゃんとツーショット。イラストありがとう!




そして、ブラックも登場!




夜は巴川で灯篭流し。



わが町内は、係りです。家族総出で灯篭を流してます。(笑)

今年は初盆。母もうれしかったことでしょう。


清水銀座では「おばけ市」 たくさんのマルシェで盛り上がってました。


15年ぶりに花火も上がり、大興奮!
手筒花火の写真はありませんが、本当にたくさんの方でいっぱいでした。


てんじかいは25日までです。
ぜひぜひ清水に遊びに来てくださいね!


コメント

人気の投稿