シゴトノオマケ展



   5月15日にシゴトノオマケ展開催しました。

場所はいつものまちかどギャラリーです。

銀ぶらマルシェと同時開催なので、商店街には人がいっぱいでした。


出店者さんも顔なじみ。お客様もおなじみさん。商店街のみなさんとも和気あいあい。

こんなにやりやすい展示会って、ないです。
 


 
つみきのそのさんが「えほんのそのさん」としてゲストできてくれました。
 
 
 
 

 
取材もうけましたよ!18日水曜日18時15分から「だいいちTV」です。
賑わい始めた商店街のことを聞かれました。
うまく話せたかな???
 
 
 
 
 
レゴデスも取材に応じてました。
何をしゃべったかはわかりませんが、今回も子供たちに大人気!
レゴコーナーも終始子供たちでいっぱいです。
 
 


長男しんとがずっと壊されていくレゴの修理に大忙しだったそうです。(笑)

おつかれ!しんちゃん。
 
 
もちろん器も人気でした!
 
次回の展示会の予定は自宅ショップの「うみのひ口てんじかい」(口の中に入る文字を検討中)
新作展になります。
 
お楽しみに。

コメント

人気の投稿